あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

昨日はなぜかブログから記事が書けなかった(`・ω・´)

そして今編集から記事を書いています。なぜ書けなくなったのだろう…?
ここ最近(といってもまだ三日ですが)着実に早起きできるようになっています。
毎朝6時には起きて朝のすがすがしい太陽を浴びる…最高ジャマイカ
夏休みも折り返し地点すぎてしまったのでこれからは一日一日ちゃんと目標を立てて
計画していかないとあっというまに夏休みが終わってしまいますね。
時間は止まってくれませんもんね。大切にしたいと思います。

\アッカリーン/8話まで見ました。やっぱり僕はあかりんが一番かわいいと思う。
影が薄くて不憫だといわれるが、いつも笑顔、気配りもよくて礼儀正しい。
将来の嫁さんはこんな人がいいな(ぇ