あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ポチッとな(オナ禁3日目)

今日は雨ということでアルバイトがお休みになりました。外のバイトはこれがある
からねー。ということで早速ゲーセンへ。日曜日の全国大会グロいよw
あまりにも不甲斐ない結果だったので協力プレーへと逃げました。某掲示板で募集を
していたので参加。4階まで来たところで急に画面がぶれ、一瞬画面が真っ黒に。
なんとか画面は元に戻ったが、回線が切れているw そして今度は周りの筐体機も
QMAもぜーんぶ画面が真っ黒にシャットアウト。幸い天井の電機はつていたが、
あたりのお客さんも暫く騒然となりました。その結果がこれ。


実際こんな風になるのは初めて見たなぁ。復旧するまでこのあと外に出ると、
なんと大雨で雷がバリバリとなっていましたwどうやら落雷が原因だったみたい。
復旧した後サービスで店員さんにクレジット入れてもらったけれど、さすがに12クレ
は多すぎっすww 全国トーナメントを回して終了。全国大会今回はあきらめようw
人気ブログランキングへ