あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ちくわまんじゅう(オナ禁リセット)

今日は久しぶりに空が曇って雨が降り、涼しく感じる一日でした。そんな中
久しぶりにママンとランチへw 場所はココスにて。頼んだメニューは…

コンボランチ…かな?ハンバーグ、目玉焼きに並べおろしのから揚げがまたうまい!
これで680円とな!?ただ、カロリーは1152と幾分高いですがw
 
そして午後はQMA。サテが満席で某掲示板の募集に間に合わなかったYO\(^o^)/w
そして、全国大会をやってみるが後ろからすごく覗いてくる人がいてすごく威圧感を
感じるんですよね…。それがプレーに精彩を欠き凡ミスを繰り返すばかりw
満サテで協力プレーするのは悪いかなーと思いつつプレイ。1回目は10階にて撃沈。
なんか異様に○×問題が連続で続いて得点が伸びなかったよ(´・ω・`)

そして↑が2回目。なんとか突破したが、フォローしてもらってばっかり。
自分がフォロー役に回れるよう、武器ともいえないような文系を一から

鍛え直さないといけないですね(`・ω・´)
 
明日はBBQ。正直楽しめるかは微妙。雨も降るかもしれないw
人気ブログランキングへ