あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ゲームセンターはいずこ?

今日も元気にQMA−!3日連続でやるのは何年振りだろう…何せ今はニート
路頭に迷いそうな環境ですから(矛盾してるし
ゲーセンまで原付で40分程度走らないといけないので途中迷子になることもあったり
大阪の道は複雑ですね…ちゃんと最短距離yahoo!の地図で確認したのに(´・ω・`)
サキさんのオンオフに遅れて参加。まずは13時25分の部。

参加者はザンダクロス@タイガさんのみかな?ザンダクロスさんとは久しぶりの
マッチングとなりました。結果は…

勝利。あと一問…あと一問あれば…!w続いて、13時37分の部。

ザンダクロス@タイガさん、RIDEON@アロエさんの2名かな?この回は偶然にも3名
同じチームとなり、

見事完全勝利!しかし、現実はそんなに甘くはなかった…

47分の部は多分マッチなしで12時01分の部。参加者はけつほりうす@ハルトさん?
7フェイト7@シャロンさん?、ふぁいん@リエルさん?、ミズユウ@ユリさんの
4名ですかね?ちょっと自信ないです(^^;)結果は…

敗北。スポーツがぐさぐさ刺さりましたwwそして、

14時13分の部。参加者は再びRIDEON@アロエさん。結果は…

相手エース57000Pてどうよ…文系押しでいけるか?思った僕がバカでしたw続いて

14時25分の部。参加者はミズユウ@ユリさん。このころから真っ白装備に変えました

リック軍団にフルボッコにされましたw50000P超える人はかなり強いね…

14時37分の部。参加者はけつほりうす@ハルト?さん、7フェイト7@シャロンさん?
ふぁいん@リエルさん?の3名ですかね?結果は…

うぉっ、まぶしwけつほりうすさん無双でしたww

僕が参加した最後、14時49分の部。参加者は三度ふぁいん@リエルさん?結果は

勝利。この後はセリオスオンオフに参加したので、とりあえずこのくらいです。
…って主催者のサキさんとマッチしてないw何はともあれ、参加した皆様
お疲れ様でしたm(_ _)m 明日からどうしよう…とりあえずバイト探すか(`・ω・´)
人気ブログランキングへ