あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

平和だね

まずはこの動画を見てほしい…

 
やべぇww
 
俺も踊りてぇwww

 
これが最初に感じたことでした。そしてこの動画を見るといつもニヤニヤして
笑って元気付けられます。踊るのっていいよね。踊っている間はいやな事とか
でも忘れられる…。本当の自分を表現できそうな気がするんだ。そして、まだまだ
日本は捨てたもんじゃないんだなと思いました。こうやってバカやって平和な国を
印象づける、それもまたありなんじゃないかなと思います。大阪でもこういう
オフ会とかあればぜひ参加したいな…。何よりも、ハルヒの隣の青い人のインパク
が強烈ですw あー生きているうちに一度でいいから秋葉原行ってみたいな
人気ブログランキングへ