あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

海賊戦隊っ♪ゴーカーイジャ〜♪(オナ禁リセット)

オナ禁リセット。ちょっと諸事情によりオナ禁を停止せざるを得ない状況に
なりつつあります(^^;)それでもちゃんとできる日は続けていきます(`・ω・´)

毎度おなじみ?のお料理コーナー。今日は昼ごはん。メニューはサトウのご飯
(炊飯するの忘れた汗)、納豆、豆腐、お豆、じゃこ、もずくとなんともヘルシー
メニュー。…ただフライパンや鍋を使うのが面倒くさかったとは言いませんw
一人暮らしで不足がちな鉄分を梅干で補い、カルシウムはじゃこやプロテイン
補う。完璧ジャマイカ?! 今日なんでこんなに更新が早いかというと、
大学のお友達がアパートに遊びに来ます(*^-^*)近くのスーパーでみんなでお酒を
買ったり、部屋でドンちゃん騒ぎをしたり…。ただ、お隣さんが住んでいるので
あまり騒げないのと、お部屋を汚されるのはあまりうれしくないです(´・ω・`)
一応パーソナルスペースなんでね…それより今日はみんな家に何時までいるのか
心配です。まさかオールでお泊りしてアッー!なことやオッー!なことに
なったりしないよね(マテ
 
そういや最近全然女の子と喋っていないな…(独り言
人気ブログランキングへ