あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あばずれでない(オナ禁5日目)

今日も朝から月曜日限定のスーパーへ買い物。オープンの9時30分前に着いたけれど
なにやらお客さんの渦でごった返している…これはなんだ?と思い恐る恐る
近づいてみるとなんと!本日に限り全品20%引きだって!?思わず顔が
ほころびましたw開店と同時にかごを持ったお客さんはわれよわれよとあらゆる
食材にくらいつく。自分も例外ではなかった。180円10個いりの卵が162円、
68円のプチチョコシリーズが54円(学校では80円します)、980円の玄米が780円と
なんともお買い得!ただ、あまりの安さに衝動買いをしたのと、お客さんが
ごった返していたのでてんやわんやになり、レジには長蛇の列ができていましたとさ
人気ブログランキングへ