あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

100%片思い〜♪レディアレーアゴー好き好きベイビー♪(オナ禁4日目)

どうやら最近梅雨が明けたらしく外は強い日差しが照りつけ暑さが増していますね。
夜は外のバイクの騒音やムシムシとした暑さ、カエルの大音量の鳴き声でとても
熟睡できないみたいでいます。それはそうと、自炊もでき落ち着いてきたので
アルバイトを掛け持ちしようかと考えております。一応ファミマは朝の7時-10時で
その後徒歩3分ほどの餃子の王将でまた働こうかと考えています。辞めてからほぼ
半年か…みんな元気にしてるかな(´・ω・`)王将はなんといってもまかない付で
お昼の調理費や食費が浮くのがうれしいですよね。食べられるのも焼き飯、
天津飯や餃子に始まり野菜炒めラーメンなどなど…。ただ、バイトはきつかった…
それでもまかないはすごくおいしかったのでやる価値はありました。
まだ行くとは限らないけれど、募集がある限り視野に入れておこうと思います。
今は一刻も早くお金がほしい…。自分の稼いだ金だけで食べていくのは大変ですね
一人暮らしはつくづく親のありがたみが身に染みます。
人気ブログランキングへ