あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

いかれポンチ

ブログタイトルは獅子文六の小説「自由学校」からの流行語。実際に使ったことはないな…。
 
さて、今日は台風が近畿地方に接近しているということで早めの更新&一人暮らし
のための準備など色々していました。屋根裏部屋から炊飯器、電気掃除機、
電子レンジなどを下ろしました。父が電気会社に勤めているのただで使えるのは
うれしいですね(^ω^)新品で省エネだし、働いて養ってくれてる父にはもっと
感謝しないといけないですね。生きているようで生かされてると思わないと!
 
色々と片付けをしたせいかまた首がこったw頭が重くてささえきれていないのかなぁ

アニメはなまる幼稚園見終わりました。つっちーこと土田先生ハーレムだなー
アニメにはよくあることだが。実際保育士さんはもっと忙しいし、暇なんて
ないと思う。何せ子どもの命を預かっているわけで責任重代だもんね。
先日クロちゃんが保育士を体験する内容のテレビやってたけれど、想像を絶する
大変さだった。子どもが好きなだけでは保育士さんは勤まらないことがよく
わかりました。ただアニメを見て言えることは…

小梅ちゃんかわいいおペロペロ
(^ω^)

そこ!キモいとか言わない!wべっ、別にロリコンなんかじゃないんだからね!
人気ブログランキングへ