あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

思いではおっくせんまん(オナ禁リセット1日目)

前もって伝えてあったことの発表…
 
来週から大阪で一人
 
暮らしはじめます!

 
何度もこのブログでも出てきた一人暮らしの話。とうとう踏ん切りがつきました。
僕はまだまだひよっこで親のすねをかじって生きているけれど、そろそろ本当に
このままじゃ駄目だと思うんだ。現在大学3回生。通学の原付20分+徒歩10分、
電車1時間+乗り換え電車15分+バス停ダッシュのバス15分の片道計2時間は
もう耐えられない…何よりも通学の時点で疲れ果て、勉強どころじゃない。
一人暮らしをして何をするのか、また、自分はいったいどうしたいのかを
ちゃんと決めておかないとね。一人暮らしは頭で考えているほど楽じゃない。
尼ちゃんな自分だけれど、なんとか乗り越えられるようにがんばらないとね!
 

思いでは億千万。久しぶりに見て泣いた(T-T)荒れているのにも泣いた(T-T)
やっぱりこの曲はファミコン音源の原曲だよね。またi wanna be the guy
やりたくなってきたww
人気ブログランキングへ