あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

見てください!(オナ禁14日目)

今日も元気にアルバイト。天気がいい日の外のバイトは気分爽快!しかも今日は
土曜日なのにお客さんが少なくて楽勝でした(^ω^)しかし、それ以上に嬉しい
のが首のコリがほぼなくなったということ!ガチガチに首左に回せなかった
けれど、首のコリがなくなってからは頭の重みがなくなって本当に嬉しい!対策は、
パソコンと目線を平行にしたこと。QMAとか目線を下に落としてやるじゃないですか。
あれって絶対首のコリにつながると思うんですよね〜。
 
何はともあれ後は、軽い不安神経症とベル麻痺の後遺症を完全に治すことが
今後の目標です(`・ω・´)キリッ
人気ブログランキングへ