あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

いかん危ない危ない危ない…(オナ禁13日目)

バイト3連勤も終わり始めての自分主催QMAサークル活動内店内対戦をしてみました!
その名も…☆★ボケラー全国大戦★☆(宣伝じゃないんだからねっ//)
http://p.eagate.573.jp/game/qma/8/p/circle/info.html?
target_group_id=12654&___REDIRECT=3
サークルの趣旨はおもに店内対戦でボケまくること。個人的に思うにQMAの醍醐味
のひとつにボケラーによるチャットがあると思うんだ。決して投げるわけじゃなく
楽しませる回答…いいじゃないですか。笑ってなんぼだと思いますw笑って悪い
ことはないと思うし、ストレス発散、免疫力向上にも繋がるし一石二鳥!
というわけでこれを機にぜひ参加しちゃってください(>_<)!!(宣伝乙w

で、記念すべき第一回目の参加者はサキ@アイコさんとメイミ@ユリさんでした♪
タイピング問題によってボケようにも時間が短くていいボケが思い浮かばない…。
まだまだ精進が足りませんね(´・ω・`)お二方の珍・ボケ回答には何度も
笑わされましたwwマジアカやってて今日が一番楽しかったかもしれないww
そんなわけで今日は参加して下さったお二方ありがとうございました〜♪
 
サークル後の次のクレジットのフェニックス組にて…

ぼーちゃんさん発見!決勝まで同行してコメントしようと思ったけれど準決勝で
あと1問足りなかった…。そして恐怖と地獄のドラゴン組みへ…。
正直3クレイプだと思ったけれどこの回は違った…。予選は9位、準決勝は4位で
運よく決勝戦へ…!

2位と1点差ぐらいでなぜか優勝!自分でもポカーンとしましたwこの時間帯で
ドラゴン組フルゲート優勝はQMA7でもなかったので正直驚きました。決勝の
文系・キューブが効いたかな。がんばって鍛えておいてよかった…!!
QMAは運とカンも優勝に導くことがあるんだとこの日思いました。
人気ブログランキングへ