あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

青春時代が〜♪夢〜な〜んて〜♪(オナ禁12日目)


上の青春時代と言う曲を聴きながら読んでください。CMでよく流れてたやつです
そこ!古いとかいわないww今日はまさにこの曲の心境でした…。GW最終日だと
言うのにお客さんがいっぱい来て愛しの女の子と喋れない…。途中、ゴミ置き場
までゴミを捨てるときは行き交うお客さんの中ずっとこっそりこの曲を口ずさんで
ましたwwwしかし、やがて人だかりが減り、花火に夢中になっていたころ自分も
花火に見とれていましたが、正直
 
花火より君のほうがき
r(爆

 
妄想乙。そんなわけで帰りに友達のおかげでなんとか携帯のカメラにツーショット
画像をおさめることができました(>_<)そんなわけで、今年のGWは辛くも楽しい
 
胸にトゲ刺すことばかりでした〜\(^o^)/♪
人気ブログランキングへ