あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

っなっとううどん(オナ禁17日目)

ぐっ、ぐーっ!!お腹が!!
お腹がーーー!!!

 
 
お腹を破壊して昨日ブログ更新できなかったたかせです(^^;)言い訳乙
というわけでくわなぁ〜り遅くなりましたがロジウムさん主催のQMA7
オンオフをまとめて逝きたいと思います。

朝の下ドラの部は朝食べたカレーが胃もたれし行けませんでした\(^o^)/w
ちょうど胃腸炎なる前だったからね。はっ、もしやカレーにウイルスが潜んで
いたのか!?すると毎朝カレーを食べているイチロー選手はだいじy(ぇ
…話を戻して参加者はタカツグ@ユウさん、VAVO@ミュウさん、ヴァルト@
セリオスさん、ぼーちゃん@ユウさん、RIDEON@マヤさん、主催者のアルゴン@
アイコさんの6名ですよね!?ほかにもいたらごめんくだしぇーorz

この回は予選でうどんを投げつつもなんとか滑り込みセーフで決勝までイきました。
なんと全員が文系を投げしかもRIDEONさんと文系タイピング一緒(^ω^)
完全にタイピングのおかげです、どうもありがとうごz(ry

続けて12時42分の部。参加者はタカツグさんがログアウトされたくらいでほぼ一緒
予選の芸能キーボードでまたうどんばっか投げたら落ちました\(^o^)/
VAVOさんがお腹痛いとのタイプがあったので
たかせ「まかせろっ、っいぐすり!!」
 
 
はい、完全に自分の体調の伏線でしたねw
 
 
というわけでこれからは体調管理に気をつけます。主催者のロジウムさんおよび
参加者の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m さて、明日は大阪にこの前のバイトの続きで
研修に行ってきます。早めにイって針中野店でまた録画するかも(今度は失敗しないw)
人気ブログランキングへ