あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

…zzz(オナ禁4日目)

オナ禁4日目生存。今日は1日車の仮免学科試験と技能試験でした。朝早くコースを
歩いた後は学科試験。問題は昨日の追い上げが効いたせいかなんとかできた。仮免
最初に電光掲示板に表示されるので今か今かと10分ほど待ちました。5人ほど仮免の
学科試験を受けたのですが、そこに表示されたのは自分の受験番号のみ!正直
胸をなでおろしましたし、少し「どや!」って感じになり軽くガッツポーズしました
で、午後は技能試験。5人だったけれど一人ずつ乗車するのでなかなか自分の番まで
回ってきませんでした。いざ自分の番に来たときは正直緊張しましたw
指示器、車線変更、巻き込み確認と順調にいったものの、道中
「アッー!!」
坂道発進の道に右折するのに遅れそのまま前進(;´Д`)パニックになって慌て
ふためいてバックするも対向車線に入ったままバックwもう一度1週して
やり直せばよかった(´・ω・`)結果は不合格。クランクとS字共にうまくいった
んだけれどな…後進路変更後の中央線に寄りすぎだそうです(´・ω・`)
来週の月曜日にまた朝から試験があるので今度こそ合格しまっす(`・ω・´)キリッ
人気ブログランキングへ