あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

衛生兵!!衛生兵ーーー!!!(オナ禁5日目生存)

オナ禁5日目生存。さて、今日は大学の補講がすぐに終わったために帰りの電車の
途中で降りて少し歩いて近くのラウンドワンまで行ってきました。場所は

東岸和田校。すごく中広かった…(;^ω^)因みにQMAは100円2クレ。早く
ホームも100円2クレにして欲しい限りです(´・ω・`) でもQMA8まではもう
あんまりやらないかもねw そんな中で2000年代検定をプレイ。

3クレ目にてSランク獲得。そこそこ問題も難しくなくてとれた(^ω^)ただ
横の席のカップルが羨ましかったお(;´Д`) 特に彼女は僕の大好きなようjy(ry
〜今日の復習〜
1,「あかりをつけましょぼんぼりに」と始まる童謡のタイトルは「うれしいひなまつり」 ○ 48%
2,カリュート1号からの分岐 スカイラブ1号 28%
3,カテナリーと言えば何線? 懸垂線 20%
4,焼き鳥の部位でマメ? ひぞう 14%
5,漫画『人造人間キカイダー』に登場するTV特撮版には未登場のキカイダーキカイダー? OO 34%
6,冷たく素っ気ないこと「○もない」? にべ 32%
7,エフェクト 筑紫哲也 ちくしてつや 56% つくしじゃないのね
8,カンヌ国際映画祭でグランプリ獲得した黒澤明監督の映画は「○○○」 かげむしゃ 14%
9,2001年のマスターズで日本人歴代最高の4位入賞を果たした2001年と2003年の賞金王である男子プロゴルファー? 伊澤利光 36%
人気ブログランキングへ