あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

パピプペパッソ!プチプチプチトヨタ!(オナ禁停止ty)

さてさて今日も元気にブログ更新(^ω^)♪ ここいらで次の目標を立てます。
まずは、明後日塾講師のテストを受けに行きます。内容は英語・数学・国語の80分
コースのテスト。正直受かる自信はないです(´・ω・`) でも、ここで諦めていては
何も始まりませんからね(^^;) 高校入試のあの懐かしい気分を味わうためにも
気楽に受けてきます(`・ω・´)キリッ そういえばまだ前のバイト辞める電話
してなかった…。顔面麻痺が治ってもう一ヶ月近く経つのに…。というか1月は
色々ありすぎました。顔面麻痺に蕁麻疹に首の寝違えに腰痛に不安症にともう
これだけ苦難を乗り越えてきたら強くなってるよね?!
何はともあれ明後日から大学が春休みに入るので、その間に
・車の免許を取る…これで助手席女の子を乗せるのd(マテ
・何かバイト始める…もし塾講師が駄目だったとしても短期バイトとか色々あるしね
QMAをぼちぼちする…とりあえず2000年検定でSランク目指して後、他の検定も
全部Sランクにしたいな。そしてQMA8では宝石賢者を目指しま(爆
・もっと積極的に外に出る…春休みを引きこもりで過ごしたくはない(^^;)
あーなんか冬休みも同じような目標立ててたような気がするな(^^;)
人気ブログランキングへ