あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

連邦軍のモビルスーツの性能は化け物か!?(オナ禁停止ty)

今日のテストオワタ\(^o^)/w 「なぜこんなところを出す?!」ってところが
あると嫌でもその先生のこと嫌いになっちゃいますよね(´・ω・`)
はい〜♪それでは待ちに待った(?)ロジウムさん主催のオンオフのレポートを
していきます(`・ω・´)キリッ まずは日曜日13時32分の部。17分の部は昼ご飯が
腹に来てゲーセンまで間に合いませんでしたw

参加者はトラギス@レオンさん、タカツグ@ユウさん、ユール@リックさんの3名
かな?この回は自軍のチームがすべてアニゲーだったために

見事勝利!やっぱアニゲーはいいわ…(;´Д`)(マテ

続けて13時47分の部。参加者はノーブルーN@アイコさん、再びユール@リックさん
オンディーヌ@リエルさん、再びタカツグ@ユウさんの4名かな? 結果は…

アッー!アドバンストなんとかで考えすぎたのが敗因だったかな(´・ω・`)

続けて14時02分の部。参加者は再びノーブルーN@アイコさん、ソフィア@アイコさん
三度ユール@リックさん、三度タカツグ@ユウさんの4名。結果は…

うおっ、まぶしっw なんとか勝利!でもみなさんほとんど僅差。自分まぐれが
何度かあったので多分それだと思います(^^;) 次は、

14時17分の部。参加者は三度ノーブルーN@アイコさん、ブイキン@ハルトさんの
2名でしょうか。ミソサザイ…アニマル検定やっててよかった(^ω^)w

しかし、結果は相手の大将に逃げ切られドロー。今回の反省点は、
・ゲーム前にちゃんとトイレに行っておく ・写真はきれいに撮る ことですねw
後、結局主催者のロジウムさんとは一度もマッチできませんでした…他にも参加者は
いっぱいいたのに、特定の人とよく当たったような気がします。また、犬耳セリオス
をもふもふできなかったのも大きな点かなー。全国大会にはボケる暇がない(^^;)
主催者のロジウムさんならびに参加者の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
〜昨日の復習〜
1,お笑い芸人ソラシドのボケ役? 本坊元児 ほんぼうがんじ 26%
2,弟を殺された復讐に燃える主人公の弁護士を大野智が演じた2008年放映のドラマは『○○』? まおう 58%
3,小説『サイラス・マーナー』で有名な19世紀イギリス人作家はジョージ・? エリオット 24%
4,代表作『眼のある風景』で知られる日本の画家 靉光 あいみつ 17%
5,でたらめや口から出まかせを言うことを表す言葉 ちゃらっぽこ 38%
6,1968年にオープンした日本初の超高層ビル霞ヶ関ビルは○○階立て 36 25%
7,日清戦争のときの連合艦隊の司令長官は伊藤○○? すけゆき 23%
8,ファッションセンターしまむらの創業者 島村恒俊 しまむらのぶとし 10%
9,江角マキ子が弁護士役を演じた2006年にNHKで放映されたTVドラマのタイトル マチベン 26%
人気ブログランキングへ