あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

地下29階

そして今日の午後のQMAの話。本当は図書館に本返すつもりだったが急遽予定を変更。検定試験に勤しみました。

まずは神話検定。…もう集計期間は過ぎたけれどなんとかSランク取りました。カタカナ覚えるのは好きなのでもう少しベストを更新したいかなー

続いて時代劇検定。なんとか1クレでAランク。しかしSランク取れる気がしないなぁw

続けて鬼門のモータースポーツ検定。2クレ目でようやくAランク。しかもぎりぎりw でも覚えたらスポーツ強くなれそうな気がします。

お次は某掲示板で協力プレーを募集していたので参加してみました。やっぱり4人のほうが有利だよね。

途中足を引っ張ったけれどなんとか25回のボス、ギガントアーマーを撃破。みんな全答できてたし、正直20階のゴールドアーマーのほうが強かったぞww

その後も何度か危機が訪れたけれど29階で300点ほど足らず終了。30階行きたかったな…でも、ここまでこれたのもみなさんのフォローのおかげだと思うので良かったと思います(*^-^*)
協力プレーの最大の敵は…トイレとタフさと体力だっw
〜今日の復習〜
1,ポーズ、アニ、シンコの3人メンバー スチャダラパー 58%
2,日清食品カップヌードルに入っているカップ麺用に開発された角切りチャーシュー コロ・チャー 78%
3,天皇のなんとか? 召人 めしうど 0% 0の問題久しぶりに見た…
人気ブログランキングへ