あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

し〜んぱぁ〜いないさ〜〜〜♪(オナ禁2日目)

オナ禁2日目生存。今日も元気に点滴5日目。と、ここで初日意識が飛びそうになった時の天使のような看護婦さんがいることに気付く。
看護婦さん「ちょっとチクってしますね〜」その優しい声に思わずウットリする自分…。きれいなお姉さんの注射なら1億万本注しても痛くな(マテ
…で、肝心の左の顔面の神経なんですが、なんとなく感覚が戻ってきているような感じ。まっ、このまま治らなくても器用な顔ができるんだぜ!くらいのポジティブで乗り越えていきましょ〜♪

次にPSPの話。オークションで落札したのはパールホワイトでした(*^-^*)

う〜ん、自分写真撮る技術ないなぁ(^^;) 結局今年オークション出品できなかったしねw 今のところPSPに出した支出は、1,ヤフオクにて落札代15700円+送料740円の16400円 2,アマゾンにてサンディスクの16GBメモリースティック購入 4714円 3,PSP用USBケーブルと液晶保護シート計200円。
これらを合計すると21314円かな…。結構いったなww 早くメモリースティック届かないかな(´・ω・`)

所で…今日は気づいたんだけれどここ1週間親と病院の人たちとしか会話していないwwまぁ笑おうにも不自然になるし、無理して遊ぶこともないかな(´・ω・`) そんなことよりレポート終わらそう!w
人気ブログランキングへ