あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

弾幕薄いよ!何やってんの!(オナ禁1日目)

オナ禁1日目生存。また根性入れなおします。しかし今日は風が強いな…。
最近ブログ内容が2日くらい遅れて更新されてるが気にしないw クリスマスネタでも

ローソンのケーキ。正直今年のクリスマスは病気の件で「リア充爆発しろ!」の
去年とは違い優しい気持ちになりましたね。ケーキを家族で食事しているときも
人間の本来持つ暖かさを感じたような気がします(*^-^*)

で、病気の件。今日で多分点滴4回目。さすがに慣れたが、点滴中の体の痺れと
1時間何もできないのは少し苦痛(>_<) できれば大学後期開校日の1月7日までは
完治したい。。 でないとみんなと楽しく笑おうにも左だけ笑えなくて辛いからねw

で、QMAの話。先日日曜日にロジウムさん主催のオンオフに飛び入り参加しました!
レポとるの忘れてすみません(^^; また機会があれば参加したいです(^o^)/
それとマッチした皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

〜26日の復習〜
1,アンパンマンドキンちゃんの妹の名前は コキンちゃん 26% 妹いたのねw
2,マニキュアを落とすための薬品 リムーバー 67%
3,チリを代表するサッカークラブの名前はデ・チリ・? ウニベルシダ 24% 
人気ブログランキングへ