あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

貧弱貧弱ゥ!(オナ禁リセット)

DEAD END。見事にリセット。まったく、病気を患っているのに我慢できなかった…。
そしてしてる最中頭痛にも襲われるし、踏んだり蹴ったりとはこのことだね!
ただ、嬉しい報告もあります。今日も耳鼻咽喉科で点滴を打ったわけですが、
大分状態はよくなっているようで。お陰様で入院せずに済みそうです(^-^)
なんでもまだ神経を休めることが大切で無理はしないほうがいいとか。そして、
完治するのに早くても2,3週間はかかるとか。これからも毎日ステロイドの点滴で
じっくりと治して社会復帰していけるようにしないとね…!
あ、それとこの休みの間にヤフオクでPSP3000落札しました。レビューは後日
人気ブログランキングへ