あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あなたは死なないわ。私が守るもの(オナ禁6日目)

オナ禁6日目生存。今日は日曜日だというのに家にいる…。王将でバイトしてからは
土日休みなんて1度もなかったからな〜w そして顔面麻痺の件なんだけれど。
ほんの少しずつだが大分症状はよくなってる感じ。まだ治らないのは、顔の左部分
全体の皺が寄らない・口で風船を作れない・口笛が吹けない・笑うと左だけ不自然に
なるくらいですかね…。正直顔面神経痛という自分がなっている顔面神経麻痺とは
違い、顔が痛くないのでまだよかった。ただ、毎日顔の左部分には違和感は
あるけれどねw 後、鼻の神経も左穴だけ鼻を大きくできなかったり、舌の左半分
にも味覚がなかったり感じます。これは一種の芸として使えるのではないか!?
くらいにポジティブシンキングのほうがいいですよね。
さてさて久しぶりにQMAの話題。昨日告知したセリオスオンオフの件。参加は途中から

14時47分の部。集まったのは3セリオス(;´Д`)ハァハァ この日最大の集まりでした!

結果は見事勝利!こちらの単独不正解が何度かあり、それがプラスに響いたので
しょうか? そんなことより画像が光って見えずらく申し訳ないorz

続いて15時17分の部。2セリオス(;´Д`)ハァハァ しかも瑠璃賢者様ではないか!!
ただこの回結果しか取れなかった…otz 自分も文系をサポートし見事勝利!

そして15時32分の部。またまた2セリオス(;´Д`)ハァハァ そしてまたまたまた
瑠璃賢者ことアルブレヒトセリオスさんと同じチームでした(*^-^*)
途中、「首大丈夫?」とのコメントがありましたが、自分のことでしょうか(*´∀`*)
もしブログを見て下さってくれているのであればありがたいことですm(_ _)m
ちなみに首の痛みはこの顔面麻痺になってからは全く痛くなくなりましてw
痛みが別に起こると、そこに神経が集中して忘れるように人間はできているん
ですかねぇ? それはそうと結果は…

うお、覚醒したw 文系・アニゲーに囲まれて見事勝利! 楽しいオンオフ
お疲れ様でしたm(_ _)m
〜12月23日の復習〜
1,ウィンドサーフィンは五輪の正式種目に採用されている ○ 33% そうなのね
2,鶴屋南北の「東海道四谷怪談」の主人公である四谷左門の娘の名前 いわ(岩) 32%
人気ブログランキングへ