あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ふっ、僕だけか(オナ禁5日目)

オナ禁5日目生存。…ふと気づいたらエロいの検索してるw いかんいかん…
昨日は某掲示板のセリオス協力プレーオンオフに参加してきました。結果は、
最初4人だが、キャラ違う1人がリタイヤ、1人が回線落ち…。しかし、もう一人の
セリオス使いの方と17階まででしたがご一緒できてよかったです(*^-^*)
協力プレー後に検定を軽くプレイ。すると…

なんか声優検定更新できたw 特に回収なんてしてないのに…まぁ引きと運が
良かったのでしょうか?それと、ハリウッド・映画検定も線結びの2問まぐれと
引きの良さによってSランクいけましたw 正直自分でもどうかしてるぜ!w
で、オークションの話。今気づいたが、オークションで安いやつを落札しようと
チマチマ見張るよりその分バイトでも入れたほうが得をしそうと思うのは自分だけ?
なにせ人間は1時間で約2460円もかかっているらしいですからねぇ…
それと、腰痛の件ですが、湿布とユンケル飲んだからこれで明日もかつるでしょうw
〜昨日の復習〜
1,ニンテンドーDS用ゲーム『スーパープリンセスピーチ』でピーチの相棒となるキャラ カッサー 18% キノピオ余裕でしたww
2,優勝者には「女王」の称号が贈られる2007年に創設された将棋の女流タイトル戦は○○○女子オープン マイナビ 40%
3,NHK教育のTV番組『つくってあそぼ』に登場する5歳のクマの男の子 ゴロリ 36%
4,普通より早く成熟する稲の品種 早稲 わせ 44%
5,英語の「Take it easy」に当たる「大丈夫、心配ない」という意味の
タイ語の言葉 マイペンライ 18%
6,ユーライア・ヒープで活躍したドラマー カースレイク 16%
7,ドラマ『古畑任三郎』に登場する向島巡査の結婚前の旧姓 東国原 ひがしくにばる 26%
人気ブログランキングへ