あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

罪悪感(オナ禁3日目)

オナ禁3日目生存。今日はいろいろと破天荒な一日でした。始まりは昨日の夜。
とあることで親と口ケンカになり、昨日はひとしきり泣き、絶望したところで
目覚めは最悪。ここまで起きられない日は久しぶりだった…。そして結局2時間目
から行くと出発したけれど、悶々とした気持ちから途中の駅で降りる。近くの
ゲーセンでQMA(100円2クレ)してた…今は親にごめんなさいと謝りたい(´・ω・`)

そしていつも魔人戦ばっかですまないw 今日はまぁ正解率は上がったほうかな。

またまた足引っ張っちゃいました(ノ∇`) そして首が痛くなる負のスパイラルw
もう今は罪悪感の塊でしかたないよ…これも身からでた錆というやつですよね。
帰りは青空が広がり、近くにあった海がすごくきれいに見え、心が穏やかになった。
そして、時間があったのでブックオフに到着。今日の収穫は、

これで首もやっとこさ完治か…?今年発売の文庫本が100円で買えるってのは結構
うれしいもんですね。続いて2冊目、

このブログ初めて4年くらいか…? 気づいたけれど、面白いことが書けてない、
ってことで買ってみた。いずれ面白おかしくするからよろしくサマンサw
〜今日の復習〜
1,ビジュアル系のアイドル・サクとその正体である田舎者の米俵豊作のギャップを描いた櫻井リヤのギャグ漫画 仮スマ 17%
2,87年のベストセラーで後に映画化した渡辺淳一の小説は「○○○理由」 わかれぬ 8%
3,数多くのノーベル賞受賞者を輩出したアメリカの私立大学・マサチューセッツ工科大学の略称 MIT 52%
4,フィリピンの抗日ゲリラ組織「フクバラハップ」の指導者の名前はルイス・○○○ タルク 16%
5,豊臣秀吉が一夜城を作ったと伝えられています 墨俣 すのまた 80% 聞いたこともないぞ…
6,劇作家・唐十郎芥川賞受賞作の題名は『○○○からの手紙』 さがわくん 36% 硫黄島余裕でしたww
7,2010年にドバイに完成した世界一高いビル、ブルジュ・ハリファは○○○階建て 168 6% 無理ww
8,二酸化マンガンを減極剤に用いた電池を考案した電気技師はジョルジュ・○○○ ルクランシェ 28%
9,マハトマ・ガンジーが行ったのは塩の行進である ○ 33%
10,兵庫県の高級住宅街に住むおしゃれな主婦 アシヤレーヌ 40%
人気ブログランキングへ