あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

もうちっとだけ続くんじゃよ(オナ禁1週間)

オナ禁ようやく1週間。でも苦痛は感じない。まぁここ最近そこそこ忙しかったので
暇がなく、抜く時間がなかったからね。しかし、今日みたいなまる1日OFFの日が
一番怖いのが言うまでもなく(^_^;)
昨日はワンツーマンで知り合いとカラオケに行きました。早めについたのでQMAを。

例の声優・吹き替え検定。RPG検定と同じく1クレでSランクに。しかし、新問がかなり
追加されているみたいでわからない問題もちらほら。とりあえず、
声優→アニマル→神話の順でSランクとれればいいかなーと。
さて、今日の予定は昼行灯食ったら銀行でお金下ろして図書館とゲーセンにでも
行こうかな。師走に入り今年もあと少し。やりのこしがないように年末はコタツ
がきつかを見ようかな(*^-^*) …と、その前にクリスマスがありました(T-T)
〜昨日の復習〜
1,次のうち人間が息を吐く時の体内の動きとして正しいもの 肋骨を下げる 横隔膜を上げる 48% これ逆の出題もあると思う…
2,エフワンなどのカーレースで予選1位のドライバーに与えられる有利なスタート位置を○○○ポジション? ポール 64%
人気ブログランキングへ