あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

そんな装備で大丈夫か?(オナ禁2日目)

オナ禁2日目生存。ってかやるきでNEEEEE!マジで!今日はオフの日でどこかへ
出かけようにもモチベーションが…。うん、オナ禁もっと続けるっ!(笑)
ってなわけで昨日は2chで開催されたセリオスオンオフに旅立ってきました。

まずは20時02分の部。3セリオスが運よく一緒になりました(*^-^*) …しかし

結果は惨敗。完全に足引っ張りましたすみませんorz

今度は20時32分の部。4セリオス。若干一人でテンション上がってましたww

そして20時47分の部。満員お礼の6セリオス! 案外オンオフ参加している人が
多くてよかった(*^-^*) 中でも宝石賢者様や賢王様の威厳はすごいですね…

対戦中自分一人単独不正解ばっかして足引っ張りすみませんorz
でも、フォローのお陰で勝利できてよかった。。 見よ、この括れを!!w

21時02分の部。サンタ服のセットに着替えて参加。よく見ると他のセリオス使い
の方も微妙に服装が変わっておられる…まぁセリオスはなんでも似合うんだけれどね

21時17分、32分の部も参加したかったが回線の調子が悪かったためCOMだけの
大会に…(´・ω・`) それを見た店員さん6クレもサービスして頂いて
ありがとうございます(>_<) 結果は…

見よ、この腰のくび(ry
以上、セリオスオンオフの回でした。明日もあるんだけれど、次の日仕事だから
どうしようかな…。まぁ、今度は協力プレーのオンオフもまたしたいな!
人気ブログランキングへ