あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

欧米か(オナ禁2日目)

今日のバイトは踏んだり蹴ったりだったよ! でも、夜が楽しかったのでよしとする
オナ禁2日目。夜御飯なかなかご馳走だったので失敗するかも(^_^;)というのも
最近オープンしたハンバーグ・ステーキ屋さんに行ってきました。まだ17時
だというのに待ってるお客さんが8組ほど。なんでも野菜とカレーの食べ放題が
すごくて、何度もおかわりしましたw そして注文したのが

こちら。うぉーなかなかのボリュームですね(^_^;) おいしく頂きました。
気づいたのは働いている女の子がかわいいこと。働く女性って素敵ですね(*´д`*)
お店での出会いもありじゃないかな? でも、すごく忙しそうだったからきっと
うまくいかないよねw おっと、ポジティブシンキングでいかないとねw
満腹感が高い時は嫌でも幸せっぽくなるよね!明日もバイトだしポジティブにいこう