あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

お腹が!お腹がーーー!!(オナ禁3日目)

痛いわけですw オナ禁3日目生存。
今日のアルバイトはある意味しんどかった…。10時-17時の休憩なし。お昼ご飯
(ほぼ夕方w)を食べたのは17時30分w いくら飲食店だからっておかしいでしょw
しかも休憩なしで通しの7時間とか…規約違反ですよ、うん。それも他のアルバイトが
2人も休んだためその付け合せが自分に回ってきたわけでして。もし休憩ありで
通しだったら多分10までだったと思う。それはさすがにキツイから他の女の子が
入ったけれどなんで自分が残らないで悪いように思われるのか腹が立った。
「○○は役に立たないな」そんなこと軽はずみでも言うことじゃないよまったく。
休憩いらないから合間に10分ぐらい3時とかでもいいんでまかない食べさしてください
明日は日曜日でもっと忙しくなるんだろうなー。早く今の腹の痛みを直さないとね!
人気ブログランキングへ