あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

見よ!このセリオスの驚きの白さを!!(オナ禁再開します)

オナ禁今日からまた再開します。さ〜今日はいっぱいブログ更新するぞ〜(*^-^*)
今日は大学1日オフの日。といわけでワンちゃんの散歩に行ってから近くの
ラウンドワン店に足を運びました(∪^ω^)わんわんお
今日は日ごろからお世話になってるセリオス君(マテウス君)の魅力について
紹介したいと思います。自分はQMAを高校2年だったQMA4から始めたわけですが、
初めはアロエを使っていました(ゆりしー大勝利!)しかし、
アロエもそろそろ飽きたかなー(・ω・`)」って具合になってきて、QMA4
稼動終了間際にセリオスに浮気しました(マテ
するとどうだ…セリオスかわいいよセリオス(*´д`*)はぁはぁ
それ以来5、6、7、と長い付き合いになったわけだが、ブログでうpした画像が
ほとんどないではないか!というわけで今日は眩しいセリオス君のわんわんおを
さらしたいと思います。まずは一枚目♪

なんて…白さなんだ…。
セリオスには白色がほんとよく似合います。白の制服の実装はまだですか…?

ありゃりゃ、相変わらずアニゲーのグラフが高い。決して青いわけでは(ぁぉぃゅ

最近は芸能好きなんですけれどねー…後ライフスタイルも。駄菓子菓子、
正解率も低く、アニゲーには敵いません。オタクは当分止められないな(・ω・`)
因みにほかのグラフもみんなこんな感じでなんとも中途半端な僕ですorz
今日の上ドラは運のせいか、比較的ステイできたような気がする…でも、
4クレ目であえなくフェニックスへ。そこで他のセリオス使いの方からコメントを
頂いたので、またブログに米残しときますね〜(*^-^*)
そしてそして今日の初決勝戦での3枚。

ぬぬぬ…

とうっ!

アイスラッガー!!!(爆
はい、違いますね、わかりますw まったくネタが古いと言うかなんと言うか…
以上今日のMVP、セリオスきゅんでした(*´д`*)はぁはぁ
今度の2のつく日に11/12,11,22に協力プレーでセリオス4人で潜るオンオフが
あるとかないとか。学校早く終わったらやってみようかなー(棒
〜今日の復習〜
1,2009年にNHKでドラマ化された作家・森絵都直木賞受賞作は『風に舞い上がる○○○』?ビニールシート 14%
2,NECのマスコットキャラクターバザールでござーるは旧ザイールの出身である ○ 37% この問題これで3回くらい間違うなぁw
3,パラグアイ原産のキク科の多年草から作られる甘味料は○○○? ステビア 54%
4,スキーで使う杖のことをなんと言う? ストック 79% スキーしたことないです
5,スイッチバック方式の駅として名高いJR篠ノ井線の駅 姨捨 おばすて 54% 16人中自分含め14人が「うばすて」でしたw(上ドラ)
6,祖父も高名な学者金田一京介である多くの テレビ出演で知られる言語学者 といえば金田一○○? 秀穂 23% 春彦じゃないの!?

因みに今日のブログ更新作業用BGMはこれ。

スターオーシャンの通常戦闘曲。このクオリティ半端ないね…。
スターオーシャン問題はRPG検定で追加されているのでしっかりと予習しないとね!
人気ブログランキングへ