あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

空白の一日(オナ禁2日目)

オナ禁またまた2日目生存。昨日は一日中バイトで病んでましたww
お客さんが来れば来るほど自分が卑屈になって嫌な思いをしました。
今日はまだすがすがしくよかったのですが、日曜日と何かのイベントが重なった
せいか、道が渋滞で昼ピークが終わらない終わらないww 夕方ピークに
突入しました(ぇ 午後の3時なのに満席ってどうよ…日本人の食欲は盛んですね。
とどめは「テーブル席16名様ご案内します!」

アッー!!

…結局10時から17時のぶっ通し。昼ご飯食べたの17時30でしたwww
その後ラウンドワンへ直行。雨の中原チャを走らせ到着。QMAのミステリー検定
やったけれど、イミフばかりで萎えました…。結局3500点前後止まり。
明日からのRPG検定こそは100位以内に入れたらいいなー!

1,アニメ「聖戦士ダンバイン」で主人公ショウといっしょにいる妖精は○・ファウ? チャム 64%
2,権力者が後継となる我が子にトップの心得を教育することをある地位から俗に○○学? ていおう 75%
3,理屈のわからない相手と争っても無駄であることを意味する言葉は 「泣く子と○○には勝てぬ」? じとう 23%
4,特撮番組「仮面ライダーアマゾン」で悪の秘密結社ゲドンを率いるのは十面鬼? ゴルゴス 10% ゴルゴムと間違ってた…orz
5,寛政の改革天保の改革のものが有名です 棄捐令 きえんれい 26%
6,ラブプラスのプロデューサー 内田明理 うちだあかり 23%
7,製薬会社の本社が数多く並ぶ大阪市中央区の地名 道修町 どしょうまち 8%
8,宮中における油の灯火の意味で古文ではこう読む 大殿油 おおとなぶら 10%
9,日本の林業都市で、日田市があるのは何県? おおいた 33% (尾鷲市三重県からの分岐)
人気ブログランキングへ