あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

そんな装備で大丈夫か?(オナ禁2日目)

オナ禁2日目生存。まぁゆっくりとやっていきます。
QMA8ロケテストが始まったみたいですね。今度はリストラされたキャラが復活し、
なんでも協力プレーでアイテム(パセリ)使用できるとか。個人的にルキアアロエ
好きだったのでサブカードとして使おうかな…アロエの中の人はどうなるのかな?w
さてさてここで心に留めたい自己啓発を紹介します(記憶に残すため)
1,何でも行動する未来のことを時間単位に置き換える…これで常に時間管理でき、無駄に過ごさなくていいようにできる
2,自分に起こることは何でも解決でき、それは途方もない方向からやってくる…自分に起こる出来事は絶対何とかなると、虚勢を張る自己暗示です
3,夜寝る前に、今日起こった出来事の中で感謝できる人を3人思い浮かべ感謝する…どんないかなる些細なことでも感謝できるようになろう
4,反省は後悔したことでなく、うまくいったときだけにしよう…これで否定的に陥ることも少なくなると思う
5,苦手な人でも、「偉大な人だ」と思えば人付き合いが良くなる…ただし、自分を苦しめてまでも人付き合いをよくしようとしない。自然体が一番である
+α 歩く時は腕を振り大股に歩き、足の外側から着地し軽く蹴り上げる

明日こそミステリー&サスペンス検定Sランク取るぞー!オーッ!!

人気ブログランキングへ