あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

性欲がとまらない(オナ禁33日目)

オナ禁33日目生存。まだだ…!まだオナらんよ!! 依然性欲なのか下半身が
ムラムラするがそれと同時に鬱っぽさも増してきた。なんか最近夜になると
「この世には楽しい事なんかないんだ」みたいな絶望感に苛まされる。決して
そんなことはないのだが、オナ禁による過度のストレスからこう感じるように
なったのかもしれない。そう思うとオナ禁って恐ろしい。人間の3つの欲望の一つを
完全に封じることだからね。今ブログを書いてるこの瞬間でもムラムラと失望感で
いっぱいです。そんなときは…

ニコニコのアイマスMAD動画でも見て癒されるしかないね。雪歩かわいいよ雪歩
選曲は80年代の名曲、杏里の悲しみがとまらないです。自分まだ二十歳ですが、
恋もしたことないのにいっちょまえに失恋ソング聴いてスミマセン。
…はぁ、二次元には戻りたくないのに…このまま戻ったら一生童貞のまま
過ごさなければならないかもと思う今日この頃。
明日は祝日だけれど、学校ある→高校生は休み→電車の子に会えないでテンション
がた落ちです。…あと…あと二日耐えればいいはずなんだ……!!!
人気ブログランキングへ