あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

9,25事件(オナ禁19日目)

オナ禁19日目生存。昨日は散々な一日だった…。これほど運が悪いと思う一日は
他にないんじゃないかってぐらい辛く、苦しかった…。
まず、アルバイトで気になる子の反応が鈍く、とげとげしい。
他の女友達に聞いたら「単なる思い込み」だと言われた。そして、少しネガティブな
ことを言ったら「○○君ネガティブすぎ」と言われた。そりゃ人間ネガティブに
相手に伝えたい時もあるさ…。なのに、そこが自分の欠点だと指摘されたよ\(^O^)/
あーもう人間関係に疲れた。いちいち気を使って自分がぐったりするなんて
あまりにも馬鹿らしい。もうこれからは多少なりとも自分大好き人間になります…。
昨日のニコニコオンオフもイマイチなでき。下ドラで全部初戦敗退でいいとこなし。
全国大会にも参加しようにも財布を見たらお金がもうなく…。ついてない一日でした


…とうわけで今日からまた本気だす!! 日記の最後くらいはポジティブに
いかないとね!!
人気ブログランキングへ