あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ズキュゥゥゥゥゥン!!(オナ禁17日目)

オナ禁17日目生存。もはや余裕…だがこう気が抜けてる時期が一番怖い。
リセットしていた二次元のエロ画像なんて忘れてしまったぜwってなくらいなので
自分が怖いです。このまま三次元にも興味がなくなってしまったらどうなるのだろう
今日は大学の定期がまた利用できるようになったので大阪のゲームセンターにてQMA
ドラゴン組にてニコニコ動画のうp主に遭遇。そして運よく一緒に決勝戦だが…。

またおまえか。今度こそフリーズもないし…いけるか…!

(ノ∇`)アチャー完全に足を引っ張りましたね…これで3戦3敗。そろそろ勝ちたい。

肝心のトレイン検定はなかなか興味があっておもしろいのだけれど、やはり難しい。
3クレめでようやくSランク。点数が何気にニヤニヤである。

続けて虫検定。この日は問題の引きがよかったのか、1クレで一問多答を一つ
外したけれど、6000点近く到達。あの多答あってたら6000点は超えていただろうなぁ…
明日はニコニコオンオフの日。アルバイトが早く終わればぜひ参加したいですね。
〜問題〜
1,三島由紀夫の本名は? ひらおかきみたけ 17% 魔人戦にて。分岐しないでー!
2,南アフリカワールドカップの日本VSパラグアイのことを○の死闘? プレトリア 15% 新語かな? ドーハの悲劇しかしりません\(^o^)/
3,調理の最後にアルコール度数の高い酒をフライパンの中に落とし、一気にアルコール分を飛ばす調理法 フランベ 60% 聞いたこともない…
4,平安時代荘園領主が国から認められた特権で税を免除された権利は「○○の権」? ふゆ 分岐後のほうが楽だね。

…思ったんだがプリクラ撮ってる高校生のカップルが羨ましい…。しかし、
あのミニスカートはそそるものがあるねw セーラー服万歳ッ!!
人気ブログランキングへ