あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

精神一到何事か成らざらん(オナ禁3日目)

オナ禁3日目生存。よっし!なんか今回はいけそうな気がする!! …というのも
行動的で、オカズもすべて排除し、またウイルスバスターも導入したもんね!
やるぞぉー!(日高愛ちゃん風に)
で、今日は母と色々遊びに行った。親って変な気を使わないで済むからいいよね。
これじゃあ下宿とかしたらホームシックになってしょうがないだろうなぁ…w
まぁ、それだけ親に感謝してるし頼りきっている証拠だね。本当にありがとう。
そのママンと昼はココスにて食事。

和風…ハンバーグだったっけ? このボリュームで680円は安いと思う。
ご飯大盛りもう一杯ぐらい食えそうだったけれど、やめといたw
で、夕食と同時に映画を拝聴。今日借りてきたのは「2012」という映画。

こういう系って始めはよくわからないけれど見ていくと吸い込まれていくんですよね
ってかこの主人公運強すぎるだろww 何度も九死に一生を得ていて、非現実的
だったかなー。でもすごくおもしろかった。2012年はヘミシンク関連でも大いに
取り上げられているから、何か起こると思うのだけれど…。マヤ暦と関係があるとかないとか?
人気ブログランキングへ