あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

涙もたまにあるよね(オナ禁2日目)

オナ禁昨日から再開。今度の目標は日数ではなく、具体的に、彼女を作り、
ファーストキスをするまでだっ!w
今日は朝から爽やかな風が吹き込み涼しかった。早くあの夏から秋への変わり目の
ひんやりとした感覚を味わいたいね。だいたいいつも稲刈りをし始めたころに
感じるからまだもう少し先かな?
夕方からQMAってきたわけだけれど、いまいちモチベーションがあがらない。といのも
周りに100円1クレの店しかないからだ。場所によっては100円3クレのところも
あるみたいで、やはり財布の紐が固くなってしまいます…。
とあるフェニ組のトーナメントでとなりのアイコの人と一緒になってあせったww
両方と運よく決勝にはいけたものの、2点差で自分が3位。となりの人と一緒とか、
精神的に緊張しますよね(汗
〜問題〜
1,長さ約650kmとイタリアで最も長い川は○川? ポー 18%
2,ユニット「the generous」のメンバーで2010年8月にソロデビューする矢沢永吉の娘は矢沢○○? ようこ 15%
帰宅後は、母が見ていた名作らしいゴースト/ニューヨークの幻と言うのを見た。
なんとなしに横に転がって見ていたらおもしろいのなんのって。久しぶりに洋画で
感動しました。聞くとかなり古く、20年前ほどの映画らしくて。
名作は名作なんだなと、しみじみ思いました。
人気ブログランキングへ