あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

なん…で…うがっ!(オナ禁13日目生存)

オナ禁13日目生存。そして今日は待ちに待った1泊2日の山でのキャンプ。
正直お腹が痛いですw というのも、自分はオールできない子でしてみんなの乗りに
ついていけるか心配だからです。あまり無理をしてまで自分を追い詰めたくないので
気兼ねしすぎないよう、大学のみんなと接していきたいと思います。
…ああ、楽しむことがまず一番の目標だねww 気を引き締めていこう!
この2日が終わればアイマスの涼ちん攻略するんだ…(死亡フラグ)
夏休みも後1ヶ月を切ったし、悔いの残らないように生きていきたいな