あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

りゅんりゅん♪(オナ禁12日目)

オナ禁12日目生存。…なのかな?(^^; というのも夢精したからw 始めは
夢精していることに気づかなかったけれど、朝、トイレを済ませようと思い、
トランクスを下げた瞬間…なにか紙っぽいのがいっぱいこべりついていて、アソコがやばいことになっていたww
その時になってやっと昨日夢うつつで夢精していることに気づきました。
で、昨日のニコニコ動画QMAオンオフについて。
土曜日は夕方までバイトだったので、全国大会のみに参加しました。

まずは17時15分の部。参加者は、とうか@ユリさん、はむ@リエルさん、
ヤマアラシ@ユウさん、主催者のルイビィ@アイコさんです。

結果は1-3でLOSE。やはりニコニコメンバーはお強いw 空気を呼んでアニゲー
投げたけれど、易問が続き、差を広げられませんでした。

続いて17時28分の部。参加者は、みなぎ@ユリさん、再びとうか@ユリさん、
アサギ@アイコさん、SAKU@アイコさん、NATIT@レオンさんのフルゲートです!
この回だけ結果撮るの忘れた…。自軍は天青賢者のSAKUさんをサポートする形で
アニゲー三連発!…ですが、惜しくも惜敗。踏ん張りきれませんでした。

さらに17時41分の部。参加者は、ニョロゾママ@アイコさん、再びNATIT@レオンさん
よこスマルス@リックさん、再びヤマアラシ@ユウさん、スーパーセル@マヤさんの
フル参加です!

結果は2-2でDLAW。100点差ほどでヤマアラシさんに一歩及びませんでしたorz

最後の17時55分の部。参加者は、再びアサギ@アイコさん、再びみなぎ@ユリさん、
ナゴミ@ユウさん、アクセル-A@ハルトさんです。結果は、

3-0で、ワン、ツー、スリーフィニッシュ!!よく見ればみんなほとんど僅差ですねw
最後の画竜点睛となりました。全部で4回も楽しかったです。
主催者のルイビィ氏含め、参加者の皆様、マッチングお疲れ様でしたm(_ _)m