あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ら、らめぇ!!(オナ禁8日目)

オナ禁8日目生存! よしっ!毎日ブログも更新できて絶好調だね!!
もはや抜ける気がしないっっ!!…はい、死亡フラグですねww
明日は僕自身が企画した飲み会(^-^) めっさ楽しみ!!
でも、幹事って結構大変ですね(TT) 時間とか場所決めるだけでも結構な気を
使うし、お金の管理とかも大変だし(>_<) その分、明日は楽しもう!!
話は変わって最近は10時30分にヘミシンクのフォーカス12を体験していつも
途中に寝落ちで終わってしまう…。リラックスするとそのまま寝てしまうんですよね
9時30分ごろからは、パソコンを控えメラトニンの分泌を促すようにしてる。
メラトニンが出ないと熟睡しずらく、すっきりと目覚めるのが困難らしいですね(+_+)
夏休みなのになかなか6時に起きられない…。明日は這ってでも起きよう!
人気ブログランキングへ