あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

急展開(オナ禁2日目)

やべぇwwオナ禁2日続いたの久しぶりだww 基本夜にPC立ち上げたらリセット
してしまうからなるべくブログは朝更新して夜は勉学に励むようにしよう。
8月の目標は15日。…ってか後15日しかありませんw リセットした次の日は
やる気がなく、惰性的に過ごしてしまうことを肝に銘じてオナ禁続けていきます。
で、アイマスDSの話。エリーこと絵理を攻略して約3週間。ここで(ネタばれだが)
芸能事務所を辞退してしまった。そして、ネットアイドルとして活動して早1年。
これからの絵理の成長が楽しみだね! …そろそろ愛ちゃんのプロデューサーも
活動していきたいところww
人気ブログランキングへ