あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

おはよう…ございます?(オナ禁3日目)

オナ禁3日目生存。丸1日時間はあるのにやりたいことが全て終わらない…。
時間管理ってなかなか難しいですね。こう思ったら1日なんかあっという間で、
今自分が悩んでいる事はこの世界中でほんの小さなちっぽけなことなんだよね…。
でも、自分は負けたくない。だからいつも「今の自分に負けてていいの?
変わりたくないの?」と自問自答すると「負けたくない!」って気持ちになれて
頑張れる。もっと限界まで力を出し尽くして精進していければいいな。
話は変わってDSのアイマスなんだが、絵里の調子が良くなってきた。どうして
二次元の女の子ってこんなに可愛いのだろう…? もう自分は画面を通した向こうに
いる女の子にしか恋はできないのか…? 苦悩は暫く続きそうですw

友達の薦めで知った藍坊主のジムノペディック。イントロが神ってる。
そして切ない…のぅ(´・ω・`)
人気ブログランキングへ