あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ばかなッ!?(オナ禁2日目)

オナ禁2日目。やっとこさ家に帰宅。というのは昨日の昼からずっと大阪にいて
学校で持参した水鉄砲のかけあいして楽しかった。
大学の友達と飲み会やって下宿している所に泊めてもらった。普段は深夜とか
大勢でいることは滅多にないので緊張したけれど楽しかった。ただ、
我慢して睡眠1時間くらいしかとれなかったのでしんどかったがww
あー夏休みいらない。ってかやりたいことが見つからない。どうしてもやりたいこと
にはその「壁」が付きまとってなかなかやろうという意思が湧かないんですよね…
そういやオナ禁2日前の夜に、ストレスで1回リセットしたと言ったけれど、
その夜なんと夢精したww 溜めこんだ後の夢精はわかるが、このパターンは
初めてで驚いた。よっぽど性欲が溜まっていたのかなぁ…w
人気ブログランキングへ