あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

当たらなければどうということはない(オナ禁再スタート)

あふぅ…昨日は一日中病んでた気がする…おかげでオナ禁リセット。
なんせ夏バテ! 暑さで体中だるくてクーラーの中ごろごろしてた…
アイマスの絵理ちゃんなんだが、ツンデレというよりヤンデレだなw まぁもちろん
ヤンデレも好きなんだが、それを自分に投影して自分も病むっていうね…多分
それで昨日病んだのだと思う。 もちろん理由はそれだけじゃなく、大学の飲み会
いかなければならないこともあるのだが…。 まず交通費。定期切れたから
電車の往復だけで2500円もしてそれだけで飲み会できるわけで…。それと、
友達ってなんなんでしょうね…自分は無理に合わせて笑っているけれど、
それが辛い。みんなと別れて1人になったときはもう神経がピリピリして疲れが
ドッとくるんですよね…(´・ω・`) 誰とも気を使いすぎない、そんな友達が
欲しいですorz どうも今の友達とは気が会わないようで…多少自分も自意識過剰な
部分もあると思うのだけれども…人間関係って難しいですね。
…はっ!これでは褒め日記にならないジャマイカ!!w