あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ミカンを食った後の屁はくさい(オナ禁1日目)

よっし!今日から健康オタクがんばろーww まず第一に、
1,睡眠は11時〜6時(できれば5時半)に固定する。毎日決まった時間に就寝・起床する
2,オナ禁をする。リセットしたせいか今すごく眠い…やはり少しでも続かせねば。
3,お風呂はちゃんと湯船に浸かる。新陳代謝がいいらしいですからね。シャワーは×
4,バランスのいい食事を心がけ、色々と順番に食べ、30回くらい噛み、食べ過ぎない
5,運動をする。…とは言っても、毎日通学で自転車or原付、徒歩、階段ダッシュ
バス亭ダッシュは毎日やってるんだが。筋トレやストレッチも忘れずに。
6,ストレスを溜めすぎない。これが大切。我慢しすぎるのは禁物。人生で一番楽しむ
のはもちろん自分なのだし、「別に嫌われてもいいや」と思って行動するほうが
返って好感を呼ぶかもしれないし…。

〜今日のマジアカ
1,アニメ「けいおん」の軽音部の曲は○○○ティータイム? 放課後 73%
けいおん人気はすごい。まだ2期見てない…。そもそも1期途中で見るの止めたがww
因みに他のタイピングで飼っている亀の名前「トン」ちゃんも出ます。
2,問題文失念 石川良如 いしかわよしゆき 5%
ニュース問題。2度目の出題で正解ゲット!
3,中森明菜のデビュー曲は…少女Aである × 67%
デビュー曲は「スローモーション」で、少女Aはセカンドシングルらしいです。