あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あうぅ…(オナ禁1日目)

あうぅ…色々と諸事情があってオナ禁全然続かない…(;>_<)
昨日は家庭問題。親にはもちろん感謝しているが、イライラすることもしばしば。
父のあのテレビのリモコン独占してCMになったら他のチャンネルにぱちぱち換えるの
やめて欲しいな…んで風呂に早く入れ入れ五月蝿い。僕が先に入った時は自分達は
遅いくせに…まったく自己中な親だ…こんな些細な苛立ちから→消失感へと
変わっていき、その日はもう鬱になってだめで、翌朝早いのに、起きようと思っても
起きられない。これは脳内のセロトニンが減少しているからに違いない。
そんでもって昨日は色々と頑張り「すぎた」から逆に虚無感を感じてしまった…。
これは一種の躁鬱病かもしれない…で、今日の学校。友達と言う友達かわからんが、
(そもそも大学に本当に気の合う友達はまだ見つけていなく、いない)が、
「最近○○(自分)ってよくキレるな。」とか言い出す始末。自分は普段口下手なので
聞き手に回ってニコニコとしているから、些細な揉め事でもそう感じたかもしれない
でも、僕にも我慢の限界はあります。ってかいつも自分なりに我慢しているつもり。
何が言いたいのかよくわからなくなってしまったが、ようはもう家族も友達も
何もかも信じきれなくなってしまったのかもしれない…悲しいかな(v_v)
これ現実なのよね。そして、ストレスにてオナ禁リセット。まさに不のスパイラル
であるww もうこうなればヘミシンクでガイドさんにアドバイスを貰うしかないな
…。こんな悲しい考え方しかできない自分ごめん。そして今日も色々とお疲れ様(>_<)