あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

明日は飲み会(オナ禁2日目)

今さっきヤフオクにて任天堂DSiLLを落札したよ!初めての入札で少し緊張したけれど
yahoo!かんたん決済使えばクレジットカードさえあれば本当に簡単に取引できるね
これでQMADS2を落札すれば勝つる!…因みに色はワインレッドです。。
オナ禁全くもって続きそうにないw タイトル通り明日は飲み会だからリセットは
多分しないだろうけれど、非常にムラムラする…今日は1日中オフだったが、
もっともっと自分のやりたいことを見つけ、オナニーする暇さえ
与えないようにしないと。今日深夜のサッカー日本VSデンマーク戦なんだが、
どちらも応援したい。理由はデンマーク人のローリガン(フーリガンとは違い、
温厚な性格)を見てとても素晴らしいと思ったからだ。例え敵だろうとシュートを
決めた暁には拍手を送ると言う謙虚さ…!日本人として、その辺は見習って
いきたい。でも、明日は授業1間目からだから、キックオフは見ないけれどねw