あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

自分ハケーン(オナ禁リセット中)


5月のニコニコ動画のオンオフがマスオさんによってうpされていたようですww
完全に足を引っ張っていたけれど、20回行きたかったなー…とりあえずうぽつです!
7月1日からQMAの全国大会が開催されるようです。またまた廃人並のプレイに
浸りそうだな…いや、自分はライトプレーヤーなのでそんなことはないですw
しかし、日々がマンネリだ…大学行っては帰って眠りーのトツギーノばっかしてて
まるで進歩がないです。そこで石井裕之氏著作の

引き寄せの法則」を試してみたいと思います。レビューの評価が高いだけに
期待度も大…かな?そのうち効果もブログにて公表していきたいと考えております。