あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ぬわーーーーーーーっ!ばかなッ!!(オナ禁壮絶なリセット)

パパス風に言うとぬわーっ!なぐらいオナ禁続かないよー!!ほんでもって
あまりの鬱っぽさにて今日は学校サボった(´・ω・`)ってか朝起きられなかった!
今度こそ最終究極奥義なぐらい完璧にオナ禁してやるぅぅぅぅ!!
んでもって対策を。
1.ウイルスバスターによりフィルタリングでアダルトサイト覗きを防止
2.学校のイベントなどには極力参加して帰宅時間を遅くする
3.「ゲームは1日1時間」ならぬ「パソコンは1日1時間」体制でいく
4.ウォークマンの曲は全部消し、1日クリアするごとに2曲ずつ入れていく
5.筋トレ、自己啓発、小説、ヘミシンクに励む
6.WWAを更新する(これはパソコンの時間に換算しない。以後画像をうpる予定)
7.1日クリアするごとに昭和の仮面ライダーを一話ずつ見るw
8.いついかなる時もオナ禁のことを忘れない

これだけやれば…続くよねー?!自分。
目標は何度も言うが彼女を作り、夏祭り一緒に行くことだっ!!ww