あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

オナ禁(11日)

ふぅ…やっと明日から夏休みだ

みんなと会えないのは寂しいな

夏休みの目標
・QMA賢者まで昇格する
・彼女を絶対作る
・バンドでもしてみるか…?
・傷跡を無くす
・引きこもらず毎日誰かと会う
・下宿する(無理かも)
スーパーサイヤ人になる

とりあえずこんなもんかな

もう自己嫌悪は嫌なんでね…

みんなことごとく僕を無視するんだよな

確かにみんなのリーダー的な存在のやつには敵わないさ

…だけど、優しさと思いやり、気遣いなら負けはしない…!

もっとみんな僕を見て欲しいな

もう忘れたはずだったのに好きな子がそのリーダー的存在のやつと

楽しそうに話していると…もう…たまらなく苦しいんだよね


…けっきょく最後に信じられるのは自分だけってことか

だが…僕はこれからも何度崩れ落ちようが

きっと立ち上がってみせる

…いつか笑える日が来ると信じて